未分類の記事一覧 

 スポンサーサイト 




最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 入学式が終わりました(^_^) 

入学式

みなさんご無沙汰しております(*^^*)
長男の大学も決まり、やっと落ち着きました(*´∀`)

出願書類の準備から…センター試験、一般試験、滑り止め…。
合格発表まで心労が続き…アパート探しやら…入学手続き。
奨学金や、教育ローンの申込と。

それに並行して、サッカー部会計の決算をまとめ!!

仕事は、年末調整から確定申告へ、ノンストップ!!


こんなに忙しい日々を過ごしたのは初めて(>_<)
倒れるかと思った~(´;ω;`)
↑思っただけで、倒れなかったよ(笑)


そうそう…長男くんは運転免許も取得し、
助手席に私が乗る機会が増えました(*^^*)


あっ(*゜Q゜*)と言う間ですね。


でもでも、長男くんは 家から通うことにしたので、寂しくないです\(^-^)/

子離れはいつになる?(/▽\)♪









最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 大雪((((;゚Д゚))))))) 


積雪50cmくらいかな〜

雪で道路が狭くなり、すれ違うのもやっと。

どこまでが路肩なのかわかんない。

前輪後輪とも脱輪したらアウト!


朝は、電車に間に合うかの心配と、アイスバーン、ブラックバーンで滑って事故にならないかの心配。

運転することが疲れるのであります~_~;


お弁当の写真とってるどころじゃないよ(´・_・`)

明日は猛吹雪の予報(−_−;)







最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 お詫び 

14/7/8
当ブログに ご訪問してくださる方々…
本当に感謝しております(*^^*)

最近…疲労のため、みなさんのブログへ訪問コメントできておりません。

ごめんなさい〜…>_<…


帰宅して夕食作り…お風呂の順番待ちの間(私は最後)仮眠どころか本寝してしまいます。

毎日こんな感じ。

私の体ヤバイのかな…。

こんな私を知ってか知らずか、旦那は一切家事を手伝おうとしません。

自分のほうが疲れてるアピールです。


これもストレス倍増の原因。


お休みの日は、美味しいもの食べに行ったり、ショッピングしたり…
あっという間に休日が終わり…
また4時半起きの生活へ…。


4月から正社員になり、次男くんのサッカーのサポート。
そろそろ疲れが出る頃だし、梅雨だしね。


なんとか乗り切りたいです。


ってなことで、ゆったりまったりと続けていこうと思ってます。

どうぞこれからもヨロシク( ^ω^ )





最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

たぶろく大佐

Author:たぶろく大佐
ようこそ!

大学生と、高校3年、男子年子の母です。
二人の息子の日々のつぶやきを綴ります。
お弁当は…たま~にアップします(~▽~@)

長男…第一志望の大学に合格。
理学療法士目指し頑張ってます。


次男…サッカー部。
名門なのに、全国大会は出れそうになく…(涙)
原点に戻り、楽しくサッカーをして、一年を締めくくりたいです。

私…美味しいものと、キラキラしたものが大好き!

どうぞ お気軽にコメントくださいね(´∀`)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:













QR
