2013/09/04
2013/08/31

モニター

        

ワイルドブルーベリー モニター報告

category - モニター
2013/ 09/ 04
                 
ブルーベリー
野生種ワイルドブルーベリー

またまたモニター当選しました(*゚▽゚*)

カナダの厳しい環境で自生する野生種だけを使用する100%ジュースです。

日本で入手できるブルーベリーより、アントシアニンの含有量が豊富。

私たちブロガーは、OAで目を酷使していますよね…(つд⊂)

仕事でもほとんど画面を見ている、家ではテレビかな?

眠っている時だけが、目の休まるときだそうです。


私は数年前…ひどい眼精疲労に悩まされたことがあります。

眼科へ行っても、視力低下や眼病はなく、目薬とビタミン剤が処方されるだけでした。

どうやって治したかというと、マッサージです!!

頭、顔、首、足…。

とことん こりをほぐして快方へむかいました。

そのときは、ブルーベリーには興味がなく゚(゚´Д`゚)゚口にすることは ほとんどありませんでした。

最近ではブルーベリー好きに!!


ブルーベリー好きな方へ!ワイルドブルーベリー100%果実のモニター募集♪

↑詳しくは【果汁そのまま本舗】さんへ。
                         
                                  
        

りばいぶ工房【水素水】 当選しました!

category - モニター
2013/ 08/ 31
                 
りばいぶ
モニター当選しました(^O^)

気になっていた水素水。

毎日飲み続けた効果はというと…

朝スッキリ!!


毎日のお弁当作りで、早起きが苦痛だったのです(>_<)

でも、水素水を就寝前に飲んでいると、朝の目覚まし時計のスヌーズ機能が働く前に起きれる(*゚▽゚*)

第一発目のアラーム音のときは…『もう朝か…もうちょっと目をつぶろう…。』

ここまでは、今までと同じ!

そのあと、パチッと目が覚めて(((o(*゚▽゚*)o)))

あれ~これは水素水の力??

と、実感しました(^O^)


子供達も初めは、『ただの水じゃん!』と言ってましたが、その後『水素水飲もっ!』と、勝手に飲んでいました。


普段の食事だけで、疲労を取り除くのは大変だなと感じていたので、購入してもう少し飲み続けてみようと思います。


↑どうぞお試しください(^O^)↑

                         
                                  
        

りばいぶ工房【水素水】

category - モニター
2013/ 08/ 14
                 


りばいぶ工房さんの水素水!只今モニター募集中です!

ストレスや、疲れによる活性酸素をすばやくとってくれます。

激しいスポーツをされている方、部活動を熱心にやっている中高生のお子さんにも、ぜひ飲んでいただきたいものです(^O^)

我が家の激しい息子たちに飲ませてみたい!と、以前から気になっていました。

モニター当選したら、結果報告いたします!!乞うご期待!