2015/05/27
2014/12/31
2014/10/25
2014/06/02
2014/02/23
2013/08/17
2013/08/10
2013/06/15
2013/05/04

お出かけ

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

すき家 キング盛り!

category - お出かけ
2015/ 05/ 27
                 
すきや

すき家裏メニュー「キング盛り」

長男くんは、ペロリと完食??
うーん…結構キツそうだったな。
だって、この日のお昼は、カツ丼でしたもの。。

しかし〜^_^
次は、もっとお腹空かせて また食べるって( ̄▽ ̄)


長男くんは、最後の大会に向けて絶好調^ ^


一方の次男くん…
監督に怒られてばっかり。

俺と同じミスをしても、あいつのことは怒らない。
やっぱり俺は嫌われてるんだ。

ついには、県総体のメンバー外されました。
なぜなぜ?

トップチームで、結果を出せない選手でも、
ずーっとスタメンで出てる。

次男くんは、9試合中 10分しか出場していません(>_<)

それで判断するのもおかしい話だし、
こうなると、真面目ちゃん良い子しか起用しないスタンスなのか?

他のコーチには、「なんで試合出ないの。」って聞かれる。
お前のスピードは絶対武器になるんだけどなぁ…って。

監督に嫌われたらサッカーは終わりですよね。


うちの子は、立っているだけでチャラい感じ。
性格は素直でいい子なんだけどなぁ…。
親バカなのかな。
みんなの中に入ると、不真面目に見えちゃうのかな…。

こればっかりは、親が出て行って、聞くわけにはいかないし…。

考えちゃうと わなわなします(ー ー;)




            
            
                                  
        

ホッ(@^^@)/(@^^)/~~~

category - お出かけ
2015/ 03/ 21
                 
やっと!やっと!春が来た~(*´∀`)

確定申告も終わり…
月次業務も終わり…

子供たちも春休み((o(^∇^)o))
約1名は追試の勉強してますが…

私は本日ショッピング!!
思いっきり一人を満喫。


                         
                                  
        

今年も終わり

category - お出かけ
2014/ 12/ 31
                 
パンケーキ
仕事納め。
女子会のパンケーキです(^∇^)

今年も一年お疲れ様^_^


職場では、風当たりが強いなか、よく耐えた。

お弁当作りも頑張ったね(⌒-⌒;

日帰りディズニーも行ったし〜(^_^)



そして…忘れてはいけない
次男くんの高校合格と、厳しいサッカー部人生スタート(>人<;)


なんだか突っ走ってきたなぁ……


でも、幸せを実感できた一年でした(^_^)


さて来年は、長男くんの受験戦争です(°_°)



                         
                                  
        

ディズニーシー行って来た!!

category - お出かけ
2014/ 10/ 25
                 
ダッフィー

平日、1日強行ディズニーに行って来たよ(^◇^)

午前中は小雨で、ほとんど待ち時間なくアトラクションに乗れました。

お昼頃から雨もやみ…曇りで無風。
気温はちょうど良かった(*´∀`)

ファストパスを活用して、こんなに中身の充実したディズニーは初めて(^^)

乗ったアトラクション
・フランダーのフライングフィッシュコースター
・レイジングスピリッツ…2回
・インディージョーンズ…2回
・センターオブジアース
・スカットルのスクーター

ショーを観るのに、あっち行ったり行ったり…^ - ^

今回は船系は乗らなかったです。残念(泣)

お土産たんまりと買い、舞浜をバイバイする時は、寂しい気分でした〜(・_・;

でも、新潟から新幹線で2時間ちょっとだし、日帰りで行けちゃうなんて幸せです。

あ〜
また行きたいよ〜^ ^



                         
                                  
        

大寝坊〜

category - お出かけ
2014/ 06/ 02
                 
14/6/1
アボカドとまぐろの…なんとか。
海苔に隠れてアボカドが全然見えない(^_^;)
写真の撮り方勉強します。

美味しかった〜♪( ´▽`)

これは、昨日 母との食事。


そ・し・て…今朝。

大寝坊((((;゚Д゚)))))))

弁当どころじゃな〜い( ゚д゚)

次男を乗せ車をぶっ飛ばし35分。
コンビニ寄って、朝食と昼食を買って持たせ。

帰りは徐々に通勤ラッシュ。
やっとで家にたどり着き、メイクと着替え…洗濯干し。

ギリ会社間に合った(;_;)

今日も長い一日でした(^。^)


                         
                                  
        

フラワーレッスン

category - お出かけ
2014/ 02/ 23
                 
フラワーレッスン
フラワーレッスンに参加してきました(^^)

母の日に続き二回目。

まんまるのグリーンがカワイイ^o^

私の作品は、奥から二番目。

来月退職される方へのプレゼントにするつもりだけど…
喜んでもらえるかな?


昨日、休日出勤した私には、とても良い息抜きになりました。
楽しかったー(^_^)



                         
                                  
        

里味 スイーツ

category - お出かけ
2013/ 08/ 17
                 
スイーツ
新潟県おなじみの「里味」

お昼はたっぷりいただき、シメは甘〜い

抹茶パフェ
白玉あんみつ
杏仁豆腐

このお盆休みは…お料理してないわ…(⌒-⌒; )

明日は連休最終日。
子供達も完全OFFなのでー、何処へ出かけようか…?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                         
                                  
        

お好み焼きとジェラート

category - お出かけ
2013/ 08/ 10
                 
レガーロ
↑ジェラート…ずーっと食べたかった(*≧∀≦*)

レガーロのワッフルサンデーは、ジェラート2種類、ソフトクリーム、トッピングで500円。

ジェラートは、ミックスシャーベットとレアチーズを注文。

本日気温40℃超えの地域がでるほどの暑さで(>_<)ソフトクリームがドロドロに。

お店は満員でした。

かどや
↑こちらは、「かどや」さんの お好み焼き(チーズ入)

食べ始めてから、写真を撮りました。

残念!

時折チーズの風味がふわっとして、くどくなくてペロリと完食。

久々に美味しいものを食べて、幸せでした(*´∀`*)



本日この猛暑の中、次男はサッカー試合(>_<)

夕方、長男は合宿より帰宅。

これより夕食作り、洗濯に奮闘します!!!

                         
                                  
        

越後丘陵公園

category - お出かけ
2013/ 06/ 15
                 
越後丘陵公園”ばら祭り”
バラ1

-BBB

バラ

ばら

今日は、暑くもなく雨がポツリポツリ…

バラの花にしずくがまたいい感じ(´▽`)

薔薇のソフトクリームを食べました。

写真では伝わらない、香りが癒してくれました。
                         
                                  
        

母の日フラワーレッスン

category - お出かけ
2013/ 05/ 04
                 
私の作品は、コーヒーの左隣。
オレンジのバラのものです(*^^*)

プリザーブドフラワー
作品

英国式フラワーアレンジメントの"Snow drop"さんで、母の日フラワーレッスンを受講してきました。
花ひとつひとつにワイヤーを巻きつけ、生け花のようにバランスを考えながら刺し込んでつくりました。

とっても幸せなひとときでした~o(^o^)o


この作品は、母にプレゼントする予定ですが…

あげたくない!

自分の子供のようにカワイイです。

しばらく家で眺めることにしますo(^▽^)o


タルトケーキとコーヒーも、美味しかった( ゚v^ )


                         
                                  
    
