2013/10/31
2013/10/30
2013/10/29
2013/10/28
2013/10/27
2013/10/25
2013/10/24
2013/10/23
2013/10/21
2013/10/19

2013年10月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ギリギリ弁当

category - お弁当
2013/ 10/ 31
                 
10/31
・焼きうどん
・えのきとちくわのバター炒め
・ブロッコリー
・ウインナー
・そぼろご飯

今日は、5時54分の電車に乗るために、4時半起き。

しかし!少し寝坊して、お弁当はギリギリ完成(^。^)

明日は学食にしてもらいます(⌒-⌒; )
            
            
                                  
        

チキンチーズ焼き弁当

category - お弁当
2013/ 10/ 30
                 
10/30
・チキンチーズ焼き
・サラダスパゲッティ
・ブロッコリー
・魚肉ソーセージのケチャップ炒め
・キャベツのお焼き
・こんぶ
・プチトマト

さてさて、次男のサッカーも大詰め(^_^)

残り2試合となりました(ーー;)

その後は、高校の練習に参加し、志望校を決めます(^^)
母は頭が痛うございますます(⌒-⌒; )

今日も、れんしゅうへ送ってきます(⌒-⌒; )

では〜(^O^)/

                         
                                  
        

焼き茄子そぼろかけ弁当

category - お弁当
2013/ 10/ 29
                 
10/29
・焼き茄子そぼろ味噌かけ
・ハンバーグ(生協)
・ウインナーとパプリカの胡椒炒め
・ブロッコリー
・卵焼き
・こんぶ

今日は、なんだか疲れています(*^_^*)
眠くてしかたがない(~_~;)

では、また明日。
                         
                                  
        

黒から揚げ弁当

category - お弁当
2013/ 10/ 28
                 
10/28
・黒から揚げ粉で揚げたから揚げ
・鶏ひき肉ともやし炒め
・ちくわとパプリカの甘辛煮
・ブロッコリー
・卵焼き
・こんぶ、プチトマト

この黒い物体(u_u)

マズそうですよね〜。・°°・(>_<)・°°・。

主人がサンプルでもらってきた「黒から揚げ粉」

ひじき粉末、しいたけ粉末などが入っているため、黒い色をしています。

粉自体は、そんなに黒くないな…と思ったのですが、揚げてみたら真っ黒(;゜0゜)

食欲減退です;_;

しかし!味はから揚げ(((o(*゚▽゚*)o)))

油の吸収率が低く、ヘルシーだそうです(^◇^)

なかなかの味でした(^_^)

【ご当地 岐阜関市】と記されていました^o^

パッケージの写真撮り忘れ(~_~;)



                         
                                  
        

セブンイレブン ハロウィン弁当

category - お弁当
2013/ 10/ 27
                 
10/27
お弁当箱が欲しくて注文しちゃいました(^O^)

お弁当の中身と、ランチクロス付きで、1,400円でした。(ちょっと高いかな?)

ちょうど次男が、塾の模試だったので、朝セブンに取りに行き、写真撮影のあと持たせました(*゚▽゚*)

お勉強な~んにもしていない次男。

大丈夫なのか?

↓こちら、新潟燕三条背脂ラーメン
P1000199.jpg

【広州飯店】
どうしても食べたくて…行ってきました!!

【油】敵対心があると思いますが、良質な豚の背脂はとても体に良いのだそうですよ。

スープもしっかりいただきました(´∀`)

美味しかった( ゚v^ )



                         
                                  
        

今日のお弁当

category - お弁当
2013/ 10/ 25
                 
10/25
・肉団子
・マカロニサラダ
・油揚げとベーコンのピザ風
・ほうれん草のピーナッツ和え
・山芋入り卵焼き
・辛子明太子
・しそこんぶ
・プチトマト

今日のお弁当は、何やら?お顔?

完成度低い!

一週間終了。今週は、仕事が忙しく…来週からはもっと多忙に(°_°)

でも週末は、陸上もサッカーも、練習のみなのでお弁当なし\(^o^)/


しかし…我が家のパソコンが調子悪くなりました(ーー;)
どうしよう〜。・°°・(>_<)・°°・。
                         
                                  
        

カツ弁当

category - お弁当
2013/ 10/ 24
                 
10/24
・カツ
・マカロニサラダ
・紫キャベツのサラダ
・ひじき入り卵焼き(見えない(°_°)
・ピーマンとベーコンの塩麹トマトソース
・ウインナー
・焼き鮭
・辛子明太子
・こんぶ

最近…お弁当箱からおかずがはみ出しています(*^_^*)

スリムタイプのものでも、もう少し幅のあるものを買ってこようかな…

食欲の秋なので、おかずも大量に作らなければ!(◎_◎;)


今日は、システム研修会で、帰りにランチ食べてきたのだけれど。

茶碗蒸しに角チーズが入っていました^o^

チーズ好きの私には、たまらん味でした(^_^)

美味しかった\(^o^)/

写真撮り忘れ(⌒-⌒; )
                         
                                  
        

ハンバーグ弁当

category - お弁当
2013/ 10/ 23
                 
10/23
・ハンバーグ(生協)
・ベーコンエッグ
・厚揚げ煮物
・ブロッコリー
・アラスカ
・プチトマト
・鶏そぼろふりかけ

もう、週の半ば。早いですね〜(ー ー;)

今週も嵐のように過ぎ去って行くんだろう…(>_<)


高校サッカー選手権。ベスト16が決定し、いよいよ県代表が決まる(^ ^)

次男の進路に大きく影響を及ぼす大会。

ドキドキワクワクしてきました(⌒▽⌒)

                         
                                  
        

卵ポロポロ弁当

category - お弁当
2013/ 10/ 21
                 
10/21
・タレ焼き肉
・ポテトサラダ
・ウインナー
・オクラゴマ和え
・塩人参
・炒り卵
・こんぶ、プチトマト

会社のSさん…退職する方向で、長期休暇をとるんだとか。

何それ!!急でしょ!

以前から体調が悪かったんですって!

勝手ですよ〜(ー ー;)

まあ…娘だから、あるあるかな??

ただでさえ、厄介な仕事が待ち構えているというのに、総務の仕事は、私のところへやってくるし…

なんだかなあ〜〜(-。-;

仕事ができない人って、仕事しなくても生きていけるものですね〜

コチラ、ドンドン仕事切れることなく押し寄せてきます…>_<…

頼りにされるのは良いこと??

そう思って頑張ります\(^o^)/
                         
                                  
        

合唱祭弁当

category - 中学校生活
2013/ 10/ 19
                 
10/19
中学校合唱祭♫

中学校最後の行事 合唱祭。

次男のクラスの合唱は、練習不足のためイマイチ(⌒-⌒; )

まっ、しかたがない。


例年の吹奏楽部のヒットメドレー演奏は、AKBやゴールデンボンバーなど、ノリノリライブ状態になり、

アンコールまで飛び出す始末(*^^*)

だが、それがよろしくないと…保護者から苦情が入ったらしく(; ̄ェ ̄)

席を立たずに!と、指示が出ていたようです。

今年は、誰も騒ぐ者おらず…(・_・;

つまらなそうな子供たちの顔{(-_-)}

少しくらい弾けてもいいのに(ー ー;)

私には理解できませんでした…>_<…

モンスター恐ろしい(。-_-。)

                         
                                  
    
