2013年12月の記事一覧 

 スポンサーサイト 




最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 部活弁当 

12/28
・太麺焼きそば
・ミニカツ丼(下にご飯あり)
・チーズはんぺん
・ブロッコリー
・ゆで卵
・塩にんじん
・プチトマト

長男くん…学校の補習の後に部活ってことで、お弁当作りました(^ ^)

私は、会社の年賀状印刷に追われ…クタクタです。
自宅の年賀状もまだなのに!

FbやLINEで新年の挨拶が済む時代になってほしい〜(⌒-⌒; )

でも…いまだにガラケーですけどね(^.^)

明日は仕事納め&大掃除!

腰出さないよう気をつけます(⌒▽⌒)



最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 プレゼント 

12/24
毎年いただきます^ ^

北海道 わらく堂の【ダブルレア】

ピーロートジャパンのワイン【ケラーショッペン】

美味しくいただきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

もうひとつ デコレーションケーキが…。
これは明日にします(^^)




最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 今年のお弁当作りは終了 

今年の長男のお弁当作りは終了。
春の入学より頑張ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やれやれ(⌒-⌒; )

まだまだ補習や部活はあるけれど…あと3ヶ月ほどで二年生になるとは…(;゜0゜)
なんとも早い!!

そして、いつも同じ道を歩んできた息子たち^ ^

これからは別々の高校へ進み、環境が違う中で目的探しの旅へ出ようとしているのだと思うと…

楽しみだったり、ちょっと不安だったり(^_^;)

でも、いつまでも仲良しな(?)兄弟でいてほしいなと願っています(^.^)

今日から次男は、冬期講習(ー ー;)

3月の入試まで突っ走っておくれよ〜(^O^)/





最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 茶色弁当 

12/18
・もやし炒め(肉入り)
・さつま揚げ甘辛煮
・タマゴサラダに卵焼き
・かいわれちくわ(?)
・とりそぼろ
・プチトマト

残業が始まった〜(ー ー;)

といっても、4時半定時のパートなので…頑張って1時間の残業。

その1時間で、正社員と同じ勤務時間!

こうなったら正社員にしてもらおう…

割に合わない(-_-)

次男くんが無事高校生になってからかな…(*^_^*)

その次男くん、体がなまっているので今日は練習へ行くそうですσ(^_^;)



最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 今日のお弁当 

12/17
・ふろふき大根
・サラダスパ
・はんぺんチーズ焼き
・アスパラウインナー
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き

みなさん!年末調整です(*^_^*)

税金が戻ってくるわ〜と、楽しみな方もいらっしゃるでしょう(^ ^)

私ら会計事務所の者は、神経使います〜(^_^;)

今週、来週は大詰めでーす(^∇^)

スタミナつけて仕事に励むことにしますp(^_^)q




最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 焼き肉弁当 

12/16
・焼き肉(最近多いメニュー)
・焼きそば
・卵焼き
・チーズはんぺん
・ひじき煮

今年も残すところあと二週間余り…

嵐の様に過ぎ去った一年になりました。

こうやって歳をとっていくのですね…。

ただ、家族が健康であれば良いと願うこの頃です(*^_^*)




最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 照り焼きチキン弁当 

12/12
・てりやきチキン(照ってない!)
・アスパラベーコン炒め
・卵焼き
・白菜ツナ
・プチトマト、こんぶ

今日の新潟は雪。

大きな重たげな雪が…ボトボトと降っています。

テンション下がるわ~(-.-)

夕方は、次男の三者面談(ー_ー)!!

たっぷり怒られてきます!!


最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 カレー焼きそば弁当 

12/11
・カレー焼きそば
・れんこんとちくわの甘辛煮
・ベーコンエッグ
・ほうれん草の胡麻和え
・ポテトサラダ
・ウインナー

車検に出していた愛車tantoが帰ってきました(^ ^)

しかし、足回りがガッタガタで(~_~;)

修理代だけで8万円。

困りました〜(-。-;

一気にお財布も冬デス(;_;)

節約生活を送ります(⌒-⌒; )






最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 れんこん肉はさみ弁当 

12/9

長男…球技大会だっていうのに、このボリューム弁当。

メッチャお腹いっぱいだったと。

明日も頑張って(*^◯^*)


最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 テスト明け弁当 

12/6
・ヒレカツ
・もやし炒め
・ポテトサラダ
・ミックス野菜のドレッシング和え
・卵焼き
・焼き鮭
・こんぶ、プチトマト

長男、4日間の定期テストも最終日。

このお弁当は、ホッとしながら食べたんだろうな(^_^)

久々の部活で、筋肉痛にもなるでしょう…(^_^*)

明日はOFFとのことで、ゆっくり休めるね(*^^*)


さてさて、次男を塾へ。




最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 今日のお弁当 

12/2
・鶏むね肉のガーリック醤油焼き
・卵焼き
・ごぼうのきんぴら
・ポテトサラダ
・ちくわ大葉巻き
・プチトマト

12月スタート(^_^)

そして…来週は…次男の三者面談((((;゚Д゚)))))))

地球の裏側へ逃げたい気分。

長男の時より労力が必要だ〜。・°°・(>_<)・°°・。



最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

たぶろく大佐

Author:たぶろく大佐
ようこそ!

大学生と、高校3年、男子年子の母です。
二人の息子の日々のつぶやきを綴ります。
お弁当は…たま~にアップします(~▽~@)

長男…第一志望の大学に合格。
理学療法士目指し頑張ってます。


次男…サッカー部。
名門なのに、全国大会は出れそうになく…(涙)
原点に戻り、楽しくサッカーをして、一年を締めくくりたいです。

私…美味しいものと、キラキラしたものが大好き!

どうぞ お気軽にコメントくださいね(´∀`)

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:













QR
