2014/03/21
2014/03/20
2014/03/18
2014/03/17
2014/03/11
2014/03/10
2014/03/06
2014/03/05

2014年03月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

部活弁!

category - お弁当
2014/ 03/ 21
                 
3/21

今日は二人の部活弁当。お腹いっぱい食べちゃうと動けなくなるので、軽めのおかず。

長男は合宿へ…次男はサッカー練習へ。

また一年がスタートしました(*^_^*)

私も、こころ新たに…気を引き締めて頑張りますわ( ´ ▽ ` )ノ

            
            
                                  
        

3月19日・20日のお弁当

category - お弁当
2014/ 03/ 20
                 
3/20
20日のお弁当。

3/19
19日のお弁当。


ついに!二日分のお弁当をアップするようになっちゃいました( ̄▽ ̄)


忙しいのもありまして…。


今日から次男くんは、高校のサッカー部練習へ参加。
ドキドキ(>_<)
雨はザーザー(>_<)
やっぱり雨男!!

合格発表の日も雨だったね(*゚▽゚*)


「雨降って地固まる」って言葉に救われるなぁ~。


明日は8時半の集合( `Д´)/




そして長男は二泊三日の合同合宿へ出発します(๑≧౪≦)


お弁当作りに、送迎に、ナチュラルハイな私。



                         
                                  
        

簡単お弁当

category - お弁当
2014/ 03/ 18
                 

今日のお弁当でした(*^_^*)
                         
                                  
        

まだまだ学校!長男くん弁当

category - お弁当
2014/ 03/ 17
                 
3/17
・アスパラベーコン巻き
・ウインナー
・山芋入り卵焼き
・人参、コーン、パプリカのドレッシング和え
・黒豆
・しっとりたらこふりかけ

久々にお弁当作ったのに、電車に乗り遅れ…
なんと!休みました((((;゚Д゚)))))))

えーー?
単位は大丈夫?

ここだけの話にしておいてくださいな(>人<;)




                         
                                  
        

みんなありがとう♪( ´▽`)

category - 高校受験
2014/ 03/ 15
                 

みんなから頂いた「おめでとう」の言葉。
本当にありがとうございました^_^

今になってウルウルきてる私…。

顔も本名も知らない オンライン上での お付き合いなのに…こんなに嬉しいものなんですね〜( ; ; )
改めて、ブログを始めて良かったなと思います(*^_^*)

毎日顔を合わせている職場の人でさえ、境遇が違えば 話をしていても イマイチピンとこない。
なのに、ブログでお付き合いしている方々は、「分かる分かる」って言ってくれる(^^)


思い起こせば… 誰も読んでくれなくとも、お弁当の記録が目的で始めたブログ。
今では、コメントくださる方々に支えられて、楽しく続けています(⌒▽⌒)


忙しかった仕事(確定申告)も終わり、時間が作れるようになったので、また皆さんのブログ訪問に行きますねーー\(^o^)/

今一度、ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします(^O^)



・・・次男くん…お泊りばっか行ってます(・_・;




                         
                                  
        

合格🈴(((o(*゚▽゚*)o)))

category - 高校受験
2014/ 03/ 13
                 
アップする写真は何もありませんが、次男くん 公立高校に無事合格しました(⌒▽⌒)

やった〜〜(^ー^)ノ

サッカー強豪校?(ここ数年は国立の舞台に立っていませんが)に合格することができました(≧∇≦)
120人くらいいる部員の中からレギュラーを掴みに行きます( ̄▽ ̄)
来週から練習スタート!
まだ肌寒い新潟ですが、雪の中、雨の中 練習や試合をこなしてきたのだから、このくらい平気!


思い起こせば…特別推薦の話がきていたのに、モタモタしていたら5人枠が埋まってしまい。
一般推薦で入ってきてくださいと高校側から言われていたのに、中学校から推薦がもらえず…。
挙げ句の果てに受験することに(~_~;)

どんだけワルだったのかー(^∇^)
まあ知ってましたけどね(^∇^)

とにもかくも、終わり良ければすべて良し(⌒▽⌒)

入学準備に精を出します♪( ´▽`)


喜びと幸せ❤️


                         
                                  
        

公立高校入試弁当

category - 高校受験
2014/ 03/ 11
                 
3/11
この日がやってきた( ;´Д`)

このブログを書いている今は…もう試験は終わっていますが。

仕事中も何度も思い出し、頑張っているかな?
今どんな気持ちでいるかな?
などなど…心が張り裂けそうでした。


退社してすぐ、次男にTEL。

私「お疲れ様。どうだった?」
次男「普通ーー。今友達んち。ラーメン食べて遊んでくる。遅くなるかも…」


だいたい想像はつきましたが、顔くらい見たかったものです(ー ー;)

今朝作ったお弁当。
ずっしり重いまま。
半分も食べてなかった(°_°)

いつも、ひょうひょうとしている次男も、さすがに今日は、食べ物が喉を通らないくらい緊張してたんだね(^_^;)

ラーメン大盛り食べてきなよー(^∇^)


こんな私を気遣ってか、
長男「弁当残す。ラーメン食べ行く。あいつをぶん殴れ!」


帰ってきたら、一発殴ろうかな〜( ̄▽ ̄)


まずは、ゆっくり休むとします(_ _).。o○






                         
                                  
        

入試前日

category - お弁当
2014/ 03/ 10
                 
3/10
長男くんのお弁当は省略。


いよいよ明日は公立高校入試。

次男くん…塾以外ではノー勉(*^_^*)
今になって後悔しているようです(-。-;


泣いても笑っても、この日はやってくる。
だったら楽しんで受験してきてね(*^_^*)

絶対大丈夫!

人生これがすべてではないんだから(^ω^)


明日は次男くんのお弁当です♪───O(≧∇≦)O────♪



                         
                                  
        

のっけのっけ弁当

category - お弁当
2014/ 03/ 06
                 
3/6
おかずの詳細は省きます(^ω^)
見る限り冷食が多いですがー(⌒-⌒; )



明日は、二男の中学校卒業式。
両親への手紙があるんですって。
泣くわ(>_<)


いやいや…泣くのは高校合格してから!
頑張れ二男!



                         
                                  
        

テスト最終日弁当

category - お弁当
2014/ 03/ 05
                 
3/5
しかし…電車が運休でテスト延期!

ラッキーなのか?
もう一日勉強しなきゃで、残念なのか(⌒-⌒; )

ご飯の上にコーンバターって、どうよ?

今日は、冷食が多いおかずでした(^◇^)
                         
                                  
    
