2014年08月の記事一覧 

 スポンサーサイト 




最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 ピーマン肉巻き弁当 

14/8/28
ピーマンを豚肉で巻いて、焼いただけ〜
麺つゆからめて味付け(*^^*)


アギーレジャパン(((o(*゚▽゚*)o)))
期待できそう。

若くて走れる選手を選ぶ。
私も賛成!


なのに…次男くんの監督は、お気に入りばかりをスタメンに起用(>_<)
外されるようになってから2ヶ月余り…

うちの次男くんは、スピードが売りで、点にからんだプレーをするのに!
次男が点をとった試合は負けない。

どうして使ってくれないのかな?

次男の出ない試合はつまらない…。
親バカ的な意味合いじゃなくて、スピードで仕掛ける場面などほとんどない。
試合観戦中に眠くなるんですよ。
案の定 点取れず負ける。

監督何考えてるのかな?







最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 鶏胸肉は最高! 

14/8/27
みなさん…こんばんは♪( ´▽`)

お弁当は、得意の鶏胸肉丼です( ´ ▽ ` )ノ


お肉に塩と、酒少々を揉み込んでおけば、フワフワしっとりやわらかなヘルシーお肉に変身(((o(*゚▽゚*)o)))

アスリートには、鶏胸肉が最高の食事。

鶏胸肉を食べた人と、食べてない人で、長距離走実験をしたところ…
鶏胸肉を食べたほうが、疲れずに持続力を発揮できたとのこと。

もちろん、逆の実験も行なった結果です。

それを聞いたとたん!お弁当には頻繁に鶏胸肉が(*^^*)

お値段安いし、ヘルシーで、持久力アップときたら、食べるしかない!



そうそう1ヶ月前…次男くんの自転車盗まれました(>_<)
早く出てきて〜








最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 お弁当再開!! 

14/8/26
みなさんお久しぶりです(*^_^*)

長男の学校は、今日から二学期スタートです。

夏休みは終わっちゃいましたが、

お弁当また頑張ります(*´∀`)

皆さんヨロシク!









最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

たぶろく大佐

Author:たぶろく大佐
ようこそ!

大学生と、高校3年、男子年子の母です。
二人の息子の日々のつぶやきを綴ります。
お弁当は…たま~にアップします(~▽~@)

長男…第一志望の大学に合格。
理学療法士目指し頑張ってます。


次男…サッカー部。
名門なのに、全国大会は出れそうになく…(涙)
原点に戻り、楽しくサッカーをして、一年を締めくくりたいです。

私…美味しいものと、キラキラしたものが大好き!

どうぞ お気軽にコメントくださいね(´∀`)

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:













QR
