2014年11月の記事一覧 

 スポンサーサイト 




最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 11/17日のお弁当 

14/11/17
今日のお弁当。

息子二人に「美味しかった!」って言われました。
やった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

・豚肉、パプリカ、玉ねぎの焼肉ソース炒め
・かぼちゃのタルタルソース
・チーズ入り卵焼き
・ほうれん草のごま油ソテー


この組み合わせが良かったのかな?


組み合わせといえば昨日、全国高校サッカー選手権の組み合わせ決まりましたね。
わが県は、初出場同士の対戦となりました。

背番号「7」の3年生は、Jrユース時代の先輩。
応援しまっせ(^_^)





最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 県代表が決まりました!! 

14/11/14
順当な試合で、念願の初出場。
良かったですね~


来年は負けませんよヽ( ̄▽ ̄)ノ


最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 気をとりなおして。 

全国高校サッカー選手権 県予選

残念ながら準決勝で敗退。
1-1で延長戦へ 2-2でPK戦へ。
8-7で負けてしまいました>_<

でも、負けた気はさらさらしません。
PKって運ですもの。

決勝に駒を進めた2チームは、県外から生徒を呼んでいる私立高校。
こちらは、全員県内出身者で公立高校。

胸張っていいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


自分の子供がレギュラーでもないのに…なぜかスゴく悔しかったです。
ヤケ酒飲みました(^_^;)

来年はどんな気持ちで応援するんだろう…。

たとえメンバーに選ばれなくても、仲間を応援しよう…と思います。

先ずは、子供を信じて(^_^)





14/11/11


最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 いよいよ明日。 

14/11/6
準決勝はいよいよ明日です。




最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 ベスト4 

14/11/4
全国高校サッカー選手権 県予選。

ベスト4進出です(^∇^)

残すところあと2試合。

次男くんは、メンバーではないけれど…先輩達の頑張る姿はカッコイイ(≧∇≦)

準決勝で勝利して、決勝の舞台ビックスワンへ行きたいよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

選手の父母たちと一緒に応援するのが、なんとも気分いい^_^

みんな子供たちのこと大好きで、サッカーも大好きで…。

気持ちが一つになるって、最高!


今週の土曜日は準決勝です♪───O(≧∇≦)O────♪
楽しませていただきます^ - ^




最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 全国高校サッカー選手権 

14/11/3

お久し振りです。

今日は、長男くんのお弁当。
陸上の記録会です。
今シーズン最後かな…。

1年ぶりの100mだそうです。


一方次男くんは、高校サッカー選手権の準々決勝。
そう!ベスト8に名乗りを上げました(^^)
今日はベスト4をかけ、昨年の全国大会出場校と闘います。

次男くんは、メンバーに入れなかったけど、一生懸命応援するはず。




最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

たぶろく大佐

Author:たぶろく大佐
ようこそ!

大学生と、高校3年、男子年子の母です。
二人の息子の日々のつぶやきを綴ります。
お弁当は…たま~にアップします(~▽~@)

長男…第一志望の大学に合格。
理学療法士目指し頑張ってます。


次男…サッカー部。
名門なのに、全国大会は出れそうになく…(涙)
原点に戻り、楽しくサッカーをして、一年を締めくくりたいです。

私…美味しいものと、キラキラしたものが大好き!

どうぞ お気軽にコメントくださいね(´∀`)

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:













QR
