2015/05/27
2015/05/12

2015年05月

        

すき家 キング盛り!

category - お出かけ
2015/ 05/ 27
                 
すきや

すき家裏メニュー「キング盛り」

長男くんは、ペロリと完食??
うーん…結構キツそうだったな。
だって、この日のお昼は、カツ丼でしたもの。。

しかし〜^_^
次は、もっとお腹空かせて また食べるって( ̄▽ ̄)


長男くんは、最後の大会に向けて絶好調^ ^


一方の次男くん…
監督に怒られてばっかり。

俺と同じミスをしても、あいつのことは怒らない。
やっぱり俺は嫌われてるんだ。

ついには、県総体のメンバー外されました。
なぜなぜ?

トップチームで、結果を出せない選手でも、
ずーっとスタメンで出てる。

次男くんは、9試合中 10分しか出場していません(>_<)

それで判断するのもおかしい話だし、
こうなると、真面目ちゃん良い子しか起用しないスタンスなのか?

他のコーチには、「なんで試合出ないの。」って聞かれる。
お前のスピードは絶対武器になるんだけどなぁ…って。

監督に嫌われたらサッカーは終わりですよね。


うちの子は、立っているだけでチャラい感じ。
性格は素直でいい子なんだけどなぁ…。
親バカなのかな。
みんなの中に入ると、不真面目に見えちゃうのかな…。

こればっかりは、親が出て行って、聞くわけにはいかないし…。

考えちゃうと わなわなします(ー ー;)




                         
                                  
        

長男くんの陸上地区大会。

category - 陸上
2015/ 05/ 12
                 
五十公野公園

次男のサッカー部は、負けてばかりなので…
今年引退する長男くんの話でも…(^.^)

この公園内に競技場があって、とーっても良いところです。

競技の結果は、リレーと幅跳びで県大会出場を
決めました~(*´∀`)

サッカーとは違い、ほんの1分弱、数センチにすべてを懸ける陸上。

これはこれで 面白いしドラマがある。


泣いても笑っても これで最後の県大会。(我が県に全国上位レベルの子が大勢いいるので、この先は進めない)

ベスト出して終わろう(*^^*)