2016/01/17
2016/01/16
2016/01/11

2016年01月

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

頑張れ受験生! センター試験2日目!

category - お弁当
2016/ 01/ 17
                 
センター2日目
昨日は、お弁当の量が多すぎた~(._.)

今日は、軽め♪

終わったら焼き肉食べに行くらしい…

一般試験もあるので、これで終わりではないのだけれど…

一旦区切りをつけるのでしょう(*^^*)

さあ!!
勝負の理数です(;>_<;)




一方こちら次男(--;)
除雪して試合するそうです。



除雪修了(⌒‐⌒)

新潟は、これが辛いのよね~(^^;)))

            
            
                                  
        

頑張れ受験生!センター試験弁当💪

category - 高校生活
2016/ 01/ 16
                 
センター1日目


いよいよこの日が来ました(^_^;)

センター試験1日目です。

いつもは、「勉強する時間が少なくなるから、おにぎり🍙だけでいい」

と言っていた長男。


今日は、「ガッツリ弁当でお願い」と。

大丈夫か?
いつものペースでやったほうが良いのでは?


でも今日は国語。

明日のほうが勝負です。



頑張って我が子〜*(^o^)/*



さて、仕事へ行く準備します!

                         
                                  
        

明けましておめでとうございます

category - サッカー
2016/ 01/ 11
                 
有意義な、お正月休みを終え…
仕事モードに切り替えましたが(^O^)

この連休に、次男くんの埼玉遠征について行ってきました。

途中…湯沢の景色。20160111152810628.jpg



20160111152831303.jpg 練習試合(^O^)/
負けちゃいましたが、課題が見つかりました!




そしてもうひとつ!いつもコメントいただいている Sぱぱ さんと会ってお話ができました。

楽しい楽しい旅でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




                         
                                  
    
