2015/05/27

Post

        

すき家 キング盛り!

category - お出かけ
2015/ 05/ 27
                 
すきや

すき家裏メニュー「キング盛り」

長男くんは、ペロリと完食??
うーん…結構キツそうだったな。
だって、この日のお昼は、カツ丼でしたもの。。

しかし〜^_^
次は、もっとお腹空かせて また食べるって( ̄▽ ̄)


長男くんは、最後の大会に向けて絶好調^ ^


一方の次男くん…
監督に怒られてばっかり。

俺と同じミスをしても、あいつのことは怒らない。
やっぱり俺は嫌われてるんだ。

ついには、県総体のメンバー外されました。
なぜなぜ?

トップチームで、結果を出せない選手でも、
ずーっとスタメンで出てる。

次男くんは、9試合中 10分しか出場していません(>_<)

それで判断するのもおかしい話だし、
こうなると、真面目ちゃん良い子しか起用しないスタンスなのか?

他のコーチには、「なんで試合出ないの。」って聞かれる。
お前のスピードは絶対武器になるんだけどなぁ…って。

監督に嫌われたらサッカーは終わりですよね。


うちの子は、立っているだけでチャラい感じ。
性格は素直でいい子なんだけどなぁ…。
親バカなのかな。
みんなの中に入ると、不真面目に見えちゃうのかな…。

こればっかりは、親が出て行って、聞くわけにはいかないし…。

考えちゃうと わなわなします(ー ー;)




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント