スポンサーサイト 




最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 すき家 キング盛り! 

すきや

すき家裏メニュー「キング盛り」

長男くんは、ペロリと完食??
うーん…結構キツそうだったな。
だって、この日のお昼は、カツ丼でしたもの。。

しかし〜^_^
次は、もっとお腹空かせて また食べるって( ̄▽ ̄)


長男くんは、最後の大会に向けて絶好調^ ^


一方の次男くん…
監督に怒られてばっかり。

俺と同じミスをしても、あいつのことは怒らない。
やっぱり俺は嫌われてるんだ。

ついには、県総体のメンバー外されました。
なぜなぜ?

トップチームで、結果を出せない選手でも、
ずーっとスタメンで出てる。

次男くんは、9試合中 10分しか出場していません(>_<)

それで判断するのもおかしい話だし、
こうなると、真面目ちゃん良い子しか起用しないスタンスなのか?

他のコーチには、「なんで試合出ないの。」って聞かれる。
お前のスピードは絶対武器になるんだけどなぁ…って。

監督に嫌われたらサッカーは終わりですよね。


うちの子は、立っているだけでチャラい感じ。
性格は素直でいい子なんだけどなぁ…。
親バカなのかな。
みんなの中に入ると、不真面目に見えちゃうのかな…。

こればっかりは、親が出て行って、聞くわけにはいかないし…。

考えちゃうと わなわなします(ー ー;)




関連記事



最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

たぶろく大佐

Author:たぶろく大佐
ようこそ!

大学生と、高校3年、男子年子の母です。
二人の息子の日々のつぶやきを綴ります。
お弁当は…たま~にアップします(~▽~@)

長男…第一志望の大学に合格。
理学療法士目指し頑張ってます。


次男…サッカー部。
名門なのに、全国大会は出れそうになく…(涙)
原点に戻り、楽しくサッカーをして、一年を締めくくりたいです。

私…美味しいものと、キラキラしたものが大好き!

どうぞ お気軽にコメントくださいね(´∀`)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:













QR
