スポンサーサイト 




最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 次男くん 初ゴール(^O^)/ 

N2

公式戦 初ゴール!
2得点〜^_^

ここまでの道のりが長かった…

ブログ更新をお休み中、いろいろありました。



トップチームの主力3年生が、選手権を待たずに4人退部します。

監督の責任ですね。


・監督にやる気を削がれる
・練習が楽しくない、無駄に長すぎる
・お気に入りの選手ばかり起用する
・サッカーについてのアドバイスがなく、生活態度の指導が中心
・結果が出ないのは、選手の責任

などなど…監督への非難の声が後を絶ちません。

これでも、この監督は、高校時代に全国大会へ出場しているそうです。
しかも…キャプテンで。


しかし次男くんは、幸か不幸か ケガで2nd落ちし、
復活後は、ぐんぐん成長しています。

2ndの監督はgood!

伸び伸びプレーしています。



諦めず頑張るぞ〜( ´ ▽ ` )ノ





関連記事



最後まで読んでくださり ありがとうございました(´∀`)
応援励みになっておりますo(^o^)o  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

 この記事へのコメント 

たぶろく大佐さん お久しぶりです!!

次男君、初ゴーーーーール!おめでとうございます!!
しかも2得点も(≧▽≦)

なかなかブログにおじゃまできませんが
今後もますます次男君がご活躍される事
期待して楽しみにしています♪
みきき。さん~お久しぶり~~(*^_^*)

私のほうこそ、ブログ訪問できておらず(・_・;)
元気そうで何よりです。


次男くん…やってくれましたぁ~(*^。^*)

いろいろ問題山積みのサッカー部ですが、次男くんのこのゴールを機に
ながれが変わってきました。
応援ありがとうございます。

ポツポツとブログアップしていきますので、
これからもどうぞよろしく>^_^<

ごぶさたです!
次男くん初ゴールオメ!!
しかも2ゴール!?
カテゴリなんてトップでも2ndでもとにかく試合に出て結果を出すことが一番!
これが良いきっかけになるといいですね。

選手権予選を前に4人…というキビシイ状況みたいですが、監督の指導方針(?)が絶対の世界なのでなかなか難しいですよね。恐らく永遠のテーマではないでしょうか。
ただ、これだけは言えますが、指導者の現役時代の実績と指導力は決して正比例ではないってことですね。

ってことで、今後の次男くんのゴール量産を期待しておりますっ!!
ご無沙汰でーす。
Sぱぱさんのコメントを読むと、安心します。
おっしゃる通りです。

どんなに生徒や保護者が、監督を退任させたくても
監督は 平然と居座ってますし…
目に見えない力に頼るしかないのです。

やりきれない気持ちで辞めていった3年生のおかげで、
2年生中心のチームが動きつつあります。

このチャンスを生かさなければ(^_^)

保護者の方みんなが、悩めるFW次男くんのゴールを喜んでくれました。
良き仲間に恵まれて嬉しく思いました。

Sぱぱさんにも感謝!
がんばりましょうね〜^_^

まいどです!
お忙しいとは思いますが、最近ブログが更新されていないのでちょっと淋しいです…。とは言え、夏休み中でお弁当もないので当方のお弁当ブログも放置状態なんですが…。

ウチの高校はここのところリーグ戦3連敗で絶不調真っ只中です!
そろそろトップの3年生メンバーから軽く監督批判もチラホラと…。
ウチはまだ2年生なので表立っての発言はありませんが、試合から帰ってくると「あれじゃ勝てるわけねぇし」と、ボヤいております。
(1次予選は始まってるけど)選手権予選が近づいてきてるのにだんだんとキナ臭くなってまいりました(結構楽しんでますっ)。
堂々とブログに書けないのは辛いですが…。

ブログ更新を楽しみに待っておりますので、マイペースで次男くんの活躍報告をお願いします!!

ではまたv-392
ご心配ありがとうございます。
夏休みで、ゆっくりしておりました^_^

さて…本題ですが…その後…。
結論から言いますと…選手権メンバーに選ばれました。
どういう風の吹き回しなのか!
でも、どうせ年功序列で出番はないんでしょ?って思いですよ。

2ndで生き生きプレーしていて、私も気持ち良かったのに、
またトップに呼ばれ、ふて腐れる日々が続き…。(うちもボヤいてますよ)

スッキリしない結果になってしまいましたが、
1回戦敗退にならぬよう頑張らせます!!(今の新工は、十分に1回戦敗退能力があります笑)

29日が初戦です。
結果は、必ずブログアップしますね(^○^)

Sぱぱさんも応援頑張ってくだされ(^O^)/
埼スタで会いましょう〜(言ってみたかっただけです汗)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

たぶろく大佐

Author:たぶろく大佐
ようこそ!

大学生と、高校3年、男子年子の母です。
二人の息子の日々のつぶやきを綴ります。
お弁当は…たま~にアップします(~▽~@)

長男…第一志望の大学に合格。
理学療法士目指し頑張ってます。


次男…サッカー部。
名門なのに、全国大会は出れそうになく…(涙)
原点に戻り、楽しくサッカーをして、一年を締めくくりたいです。

私…美味しいものと、キラキラしたものが大好き!

どうぞ お気軽にコメントくださいね(´∀`)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


名前:
メール:
件名:
本文:













QR
