Post

        

なんとか勝利!!!

category - サッカー
2015/ 08/ 29
                 
全国高校サッカー選手権

初戦 勝利いたしました(*^^*)


予想通り…うちの次男くんは使ってもらえませんでしたけどね(>_<")

温存なのか…構想外なのか!!


2-0という眠くなりそうな試合内容゜゜(´O`)°゜


明日は、日本文理戦です。
野球に続きサッカーに力を入れてきています(^^;)))


応援頑張ります♪

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Sぱぱさんへ
まいどです〜(^^)

勝利の祝福ありがとうございます!

いや〜相手は格下。シュート1本も打ってないのです。
なのに…2点しか取れないとは?

得点力ないんです(^ ^)
これでは、明日敗退というのも十分考えられる。

しかしもう…なるようにしかならないです。


涼くんやりましたね(^_^)
負けちゃったのは悔しいけれど、我が子の活躍は
我々 親にとっても
一週間の仕事の原動力になります。

連敗からの大量失点(うちです)にならないように
焦らず這い上がって下さい。

また明日報告しまーす。
祝! 初戦突破!!
まいどです!
ひとまず初戦突破おめでとうございま~す!!
いやぁ、温存に決まってるじゃないですかぁ。
まだまだ次男くんの出る幕ではないって事です。
埼スタに一歩近づいて良かったっスi-236

で、ウチはというと、予想通りの4連敗達成~v-314
って喜んでる場合じゃない…。
もう完全に泥沼にハマッちゃいましたわ。
とは言え、今日はウチのガキんちょがゴール決めることができたので個人的にはOKです。
しかし、泥沼から這い上がるまではまだまだ時間がかかりそうな予感…。

ってことで次の日本文理戦での勝利を遠い埼玉からお祈りしています。
次男くん、ガンバレ~!!!