Post

        

やりました!2回戦突破!

category - サッカー
2015/ 08/ 30
                 
大雨の中、選手たちは頑張りました^ - ^

キレイな人工芝で練習していらっしゃるB高校に2-1で勝利。



県リーグに降格が決定した今、選手権ベスト32に進めないなんて事態になると、
我が高校も潮時。
なんとか勝ちました!

しかし…2得点中1点はオウンゴール(ー ー;)
課題は山積です。

1点を先制し、なかなか追加点が取れないその時、
次男くんに、監督より準備の指示が。

しかーし、その直後!
先輩がゴール〜〜(°_°)
出番なくなりました。


この二日間は、ずぶ濡れになっただけ。
いやいや…ベンチを温めていたようです( ̄▽ ̄)





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Sぱぱさんへ
まいどです!

わっ!
続・s家の「ふんだり蹴ったり」の記事になっちゃった~(*^。^*)
どうしよう~嬉しいです(*^_^*)
なんかいいことありそう……)^o^(

次男くんは出られなかったけれど、勝利は喜ばなくては)^o^(
今回の日本文理戦、次の高田高校戦、ともにリベンジなのです!!
負けられない。。
集中力、モチベーション切れそうですが、
次男くんを説得して頑張らせます!

本当に、応援ありがとうございます。

写真は、新工グラウンドじゃない(@_@;)

おめでとうございます!
まいどです!
祝! 三回戦進出!!
っていうかゴメンなさいっ! 一足早く自分のブログに結果記事書いちゃいました。
しかも対戦相手の学校名も出してしまった…。

もう少しで出場できるところだったのに、先輩も気が利かないですなぁ。
でもいずれは絶対に出場機会が巡ってくるので集中力とモチベーションだけは維持し続けてくださいねi-236

次は次男くんのゴールネタを期待します!