2016/04/15

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

入学式が終わりました(^_^)

category - 大学生活
2016/ 04/ 15
                 
入学式

みなさんご無沙汰しております(*^^*)
長男の大学も決まり、やっと落ち着きました(*´∀`)

出願書類の準備から…センター試験、一般試験、滑り止め…。
合格発表まで心労が続き…アパート探しやら…入学手続き。
奨学金や、教育ローンの申込と。

それに並行して、サッカー部会計の決算をまとめ!!

仕事は、年末調整から確定申告へ、ノンストップ!!


こんなに忙しい日々を過ごしたのは初めて(>_<)
倒れるかと思った~(´;ω;`)
↑思っただけで、倒れなかったよ(笑)


そうそう…長男くんは運転免許も取得し、
助手席に私が乗る機会が増えました(*^^*)


あっ(*゜Q゜*)と言う間ですね。


でもでも、長男くんは 家から通うことにしたので、寂しくないです\(^-^)/

子離れはいつになる?(/▽\)♪






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ペガサスママさんへ
ご無沙汰しております。
お祝いコメントありがとうございます。

確定申告とのダブルパンチ…(笑)
怒涛の数か月でしたよ~(*_*)
もうすでに記憶がない私…
でも、終わり良ければすべて良しです!
さて…次は次男の就活だ~(:_;)
お久しぶりです
ご入学おめでとうございます

数年前に私も確定申告と息子の大学受験の
ダブルパンチを経験しましたが、
はっきりいって記憶がありません
あんなに大変だったはずなのに!!
いい思い出を通り越して思い出がないです(笑)
たぶろく大佐さんもお疲れ様でした
なべしきさんへ
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
ホント…目が回るって言う表現ピッタリですよ~
新生活(^_^)
慣れないことばかりで、気疲れもあるけれど、
楽しいみたいです(#^.^#)
大学生っていいなぁ♪
こんばんは♪
ご無沙汰しております

ご入学おめでとうございます♪
目が回る数か月でしたねー
娘の時を思い出します
でも高校卒業から2年くらいは記憶が
あっちへ行ったりこっちへ行ったり(笑)
成人式やいろんな行事がありすぎてとにかく忙しかった~
新しいピカピカの春~
楽しいことがいっぱい待ってますよー♪



美緒さんへ
美緒さん!
お久しぶりです!

コメントありがとうございます(*^_^*)

散々アパート探しをしたあげく…
通うことにしたのは、不動産屋さんのアドバイスだったのです。
我が家の近くには上越新幹線が通っていて、
新幹線で一駅13分乗れば新潟。
そこから在来線をちょこっと乗って45分位で学校に着きます。
在来線のみを使って片道2時間か、アパート借りて月6万か?
悩んだ末に、アパート家賃より安い新幹線通学にしたのです。

自動車の運転が上手くなったら、そのうち車通学です)^o^(

お弁当は作らず、学食を食べてもらいます。。
でも…要望があれば、作りますけどね(^_^;)

何かとバタバタしていて、美緒さんのブログも訪問できず(*_*)
ごめんなさい。
これからは少し余裕ができるかな。。
子離れできない母の 楽しいお話期待してますよ~(*^。^*)
お久しぶりです\('ω' )/
そうなんくん大学合格おめでとうございます。
記事を読んでいるときに『アパート探し』とあったので
親元を離れてしまうんだなぁと思って読んでいたら
最後の方で自宅通いと書いてあったので
安心しました。
私も子離れできないタイプ。
おつらいんでしょうねと思っていたのでね。

お仕事も忙しかったようでお疲れ様でした。
やっとお弁当作りから解放されるのかな?
私のお弁当作りはまだまだ続きそうです。
つっぴーママさんへ
はじめまして^_^

コメントありがとうございます(^-^)

つっぴーママさんの息子くんも、通学生ですか〜〜(^。^)
我が家は、新幹線で一駅→在来線を20分ほど乗って通うのです。
アパート借りるより安いので(^^;;

やっぱり一人暮らしさせれば良かったかな〜
なんて思ってますが。。

よろしかったら、これからもどうぞよろしくお願いします(^ ^)
はじめまして(^v^)
入学おめでとうございます♪
うちの息子も高校では陸上部で、この春大学生になりました

もちろん自宅通学です!
まだまだ手のかかる子供だと思ってるのは母だけなんですけど、いなくなると寂しいし、しばらくは子離れできません(笑)
        
